SSブログ

でからあげクン販売!ローソン40周年を記念してからあげクンの40%増し [コンビニ]

ローソンが通常の1.4倍のからあげクン、その名も「でからあげクン」の期間限定で販売開始しましたね。

6月2日から1ヵ月限定とのこと。

dekaraagekun.jpg

ローソン1号店のオープンから6月で40周年を迎えるのを記念して、からあげクンを40%増しの大きさにしたそうです。

4種類のコショウをブレンドした味付けになっていて、5個入り258円(税込)

でかい + からあげクン = でからあげクンですか。

まー、わかりやすくていいネーミングだと思います。

からあげクンはローソンの人気商品ですし、ファンも多いはず。

そのからあげクンが1.4倍の大きさとなって登場となればからあげクンファンならずとも興味がわくはず!

というわけで私もさっそく買ってきたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーー 昼休み ーーーーーーーーーーーーーー

ということで予告通り買ってきました。

20150604_133646.jpg

パッケージの段階で1.4倍です。

レジで注文する際に「その、大きいからあげクンください」って頼みました。

だって、「でからあげクン」って言いにくいですもん (^_^;)

みなさんも実際に声に出していってみてくださいね。

で、気になるでからあげクンの中身は

20150604_133653.jpg

お、さすが でからあげクン

20150604_134217.jpg

当社比1.4倍は伊達じゃありませんね。

味も胡椒の味がしっかり効いていて、かつ辛いわけではない程よい味わい。

肉質もやわらかく、衣もサクッとしています。

大きくなった分食べごたえもあり、5個で十分満足できる量です。

ご飯のおかずに良し、お酒のおつまみに良し、でからあげクン侮りがたしですね!

販売期間は1カ月限定、ローソンへ急げ!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。