SSブログ

パティスリーモンシェールの堂島アイスロールが食べたい! [スイーツ]

堂島アイスロールってのがすごく気になります。

パティスリーモンシェールから販売されている、夏向けギフトのようです。

パティスリーモンシェールといえば一時期入手困難となったご存じ、堂島ロールですよね。

dojimaroll.jpg

私もこれまで何度か食べたことはありますが、見た目のクリームの量にびっくりし、

これは相当甘いんだろうなと思いながら食べると、これまた期待をいい意味で裏切る、

一切れ分でちょうど良い甘さになっている、計算しつくされた味に脱帽したものでした。

そして後を引く美味しさで、また食べたいという欲求に駆り立てられ、ついリピート買い・・・。

みなさんも経験されたのではないでしょうか?

そんなパティスリーモンシェールで販売されている堂島アイスロールなる商品。

ネーミングだけ見ると堂島ロールを冷やしただけか?とも思ったのですが、どうもそうではない様子。

何やら多彩なデコレーションがされて、とても豪華です。

dojimaiceroll.jpg

それぞれの解説を見てみると

ice-roll-img02.jpg

ice-roll-img03.jpg

ice-roll-img04.jpg


といったラインナップ。って、画像見てるだけで買いたくなってきましたw

店舗で販売しているようですが、近くに店舗がない方は通販で買えるようです。

いや~、便利な世の中です。って、このブログは「通販しようよ」でしたねw

ということで、父の日に向けて注文するのも良いかも♪

アイスクリーム お中元 ギフト【堂島アイスロール デコレーションミックス(6個入)】…「堂島ロール」のモンシェールから。父の日 ギフト にも。




デコレーションの無いバージョンもあるようです

アイスクリーム お中元 ギフト【堂島アイスロール ベーシック(6個入)】…「堂島ロール」のモンシェールから。父の日 ギフト にも。




なんと!キティ&マイメロバージョンも

アイスクリーム お中元 ギフト【堂島アイスロール ハローキティ&マイメロディセット】…「堂島ロール」のモンシェールから。サンリオ sanrio コラボレーション商品。








※本記事内の画像は楽天市場店より拝借しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。