SSブログ

ドゥーブルフロマージュ ルタオ 奇跡の口どけ チーズケーキを通販でお取り寄せしたい! [スイーツ]

チーズケーキが好きな方にお勧めしたいのが北海道小樽市にあるルタオのドゥーブルフロマージュ!

letao0.jpg

ドゥーブルフロマージュってなんだか舌を噛みそうなくらい言いにくいですが、

ここは頑張ってお伝えしたいと思います!

個人的な話になりますが、私が一番好きなケーキがチーズケーキで、かなりの種類のチーズケーキを食べてきましたが、

このドゥーブルフロマージュは今まで食べた中でも5本の指に入る美味しさです。

(1位と言い切れないのは、そのあたりのクラスになると甲乙つけがたくて決めきれないからですw)

実は食べた時の写真がないので(ブログを始める前のことでしたのですいません)

ルタオさんのofficialからお借りしてきました。

letao1.jpg

ちなみに自分がドゥーブルフロマージュ食べた時はこんなに綺麗には切れませんでした orz

食べ物のブログを始めたのですから少し切り方を勉強しなければいけませんね (^_^;)

いろいろなサイトやブログ、通販ページにも解説が出ていますが、

食べた感想はまさに 口の中にチーズの濃厚さとミルクの甘み、それらがバランスよく交わり

丁度良い甘さと濃厚さになって広がっていく という感じ。

ともすると、チーズが強調されすぎて重い味のチーズケーキもありますが、

ドゥーブルフロマージュに関しては重すぎず、軽すぎず、濃厚さを損なうことなく軽い口当たりを実現しています。

矛盾したことを書いているようですが、食べていただければわかると思います。

奇跡の口どけのうたい文句に偽りなしです!

letao2.jpg


できることなら1ホール独り占めしたいのですが、さすがに家族の視線が痛いのでできません (^_^;)


ルタオ ドゥーブルフロマージュ Cheesecake - Fromage Double / LeTAO スイーツ チーズケーキ 父の日 ギフト 2015 父の日ギフト 春 お中元 お返し ケーキ お菓子 スイーツ プチギフト プレゼント 洋菓子 北海道 GIFT PRESENT 【楽ギフ_メッセ入力】





こっそり会社に届くように頼んで独り占めしようかな?w

ん?他のスイーツとセットもお得で捨てがたい・・・


ルタオ 奇跡の口どけ 送料込みセット ドゥーブルフロマージュ+1 お取り寄せ Cheesecake LeTAO チーズケーキ 父の日 2015 春 お中元 ケーキ 父の日ギフト スイーツ プレゼント 洋菓子 北海道 【楽ギフ_メッセ入力】





これから先もチーズケーキには悩まされそうですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。