SSブログ

アイスクリームを通販で!暑い夏をガリガリ君、旨ミルク、あずきバー、ミルク金時バーを通販で大人買い! [アイスクリーム]

アイスクリームがおいしい季節がもう目の前ですね。

ジメジメした梅雨を抜け、ギラギラ光る太陽がもうすぐそこまで来ています。

夏はやっぱり冷たいアイスクリームでしょ!

ということで、今日はアイスクリームをお勧めしていきたいと思います。

といってもハーゲンダッツやGODIVA、銀座千疋屋の高級アイスなんて毎日食べるわけにはいきませんよね (^^;)

今日お勧めしたいアイスクリームはハウスワインならぬハウスアイスクリームとでも言いますか、

コンビニなどでも手軽に買える、定番アイスクリームです。



まず最初にご紹介したいのはコンビニアイスの定番、みなさんご存知のこちら

gari_large.png

画像参照:赤城乳業


ガリガリ君ですよね。その中でもド定番中のド定番、まさに鉄板のソーダ味。

暑い夏にぴったりの甘すぎないさっぱりとした爽快感がうれしいですよね。

これはもう、冷凍庫にストックしておいて、風呂上りにかじりつきたいアイスクリームNo.1で間違いないでしょう。

つぎはこちら

top.jpg

画像参照:赤城乳業


旨ミルク です。ガリガリ君と同じ赤城乳業から発売されているアイスクリームですが、

チョコレートに、抹茶、ストロベリー、カスタードとバリエーションも豊富で、

その日の気分でチョイスして食べたいですね。

続けてどんどん行きましょう!

ic_01.jpg

画像参照:井村屋


あずきバーですね。老若男女問わず、長年愛され続けている和風アイスの金字塔ではないでしょうか?

これがなければ抹茶味など他の和風味アイスクリームのアイデアも生まれていなかったかもしれませんね。

まだまだありますよ!続いてはコレ!

ic_02.jpg

画像参照:井村屋


ミルク金時バーです。こちらは中にしっかりと甘い餡子が詰まっていて、

冷たさと甘さを同時に味わいたい!という至福のひと時を過ごしたい方向けのアイスクリームですね。

なんだかいろいろありすぎてまだまだ紹介しきれませんが、みなさんそれぞれお好みのアイスクリームがあることと思います。

でもなかなか箱で買って持ち帰ってくるのって大変なんだよね~ という気持ちもわかります。

そこで通販しちゃいましょうというのがこのサイトの趣旨です。

決してグルメサイトではないので、その辺勘違いの無いようにお願いしますw

ということで、以下から通販で購入できますよ!

ガリガリ君ソーダ (31 1=32本入)

赤城 濃厚旨ミルク ベルギーチョコレート 24入

赤城 旨ミルク ストロベリー 24入

赤城 旨ミルク こく旨カスタード 24入

赤城 旨ミルク 宇治抹茶 5本×7箱入

井村屋 あずきバーボックス6本入×8個入

【井村屋アイスクリーム】 ミルク金時バー 30本



でも、冷凍庫一杯でアイスクリームを入れるスペースがないという方は、冷蔵ストッカーまで買っちゃいましょうw

シャープ 86L 冷凍庫(フリーザー)直冷式 ホワイト系SHARP FJ-HS9X-W





この夏はハウスアイスクリームでCoolに乗り切りましょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。